メイクオーダーをご利用中のお客様向けに、作業の進捗状況をお知らせしています。

[最終更新] 10/20

No.64 りとり様(おまかせメイク):メイク中
No.65 ぜのん様(おまかせメイク):メイク中
No.66 noka様(おまかせメイク):メイク中
No.67A めめ様(おまかせメイク):メイク中
No.67B めめ様(メイクお直し):待機中
No.68 mel様(おまかせメイク):メイク中




9/29〜10/6のあいだ、メイクオーダーの受け付けを再開します。
※予定より早く締め切る可能性があります。
※今回は『おまかせオーダー』のみの受付となりますので募集要項を今一度ご確認願います。


定員4名様・各1ヘッドまで。抽選とさせていただきます。

納期は1ヶ月半〜2ヶ月ほどかかります。お急ぎの方はまたの機会にご利用をお待ちしております。

前回の抽選で落選された方は、前回と同じNH・同じメールアドレスでご応募いただければ当選確率を2倍にさせていただきます。※
過去に一度当選された方の当選確率を下げるとかそういうことはやってませんので、以前ご利用くださった方もお気兼ねなくご参加いただければと思います。

※通常はお一人につき1つの数字を割り当て、その数字を機械抽選する方法ですが、該当者には2つの数字を割り当てます。
募集枠を増やすことは出来そうにないので、何度もご応募くださっている方へのせめてものお礼というかお詫びということで…



当方のメイクはどのように扱っていただくも完全フリーです。詳細はこちらの記事をご覧ください。

SAWファイナルがもう7年も前のことだなんて私は知らないし認めないしそんな事実断固として拒絶する…


みたいなどうでもいいつぶやきはブログでやるには場違いというかしっくりこないなぁ。
一行だけの投稿もおかしいし。
SAW思ってこうやって内容のない内容でついつい水増しを試みてしまうのです。SAWだけに。

せっかくなのでSAWについてがっつり語ったり嫌な死に方ランキングでもやればいいのでしょうが、しかしここは人形サイトなのです。悲しいですね。

控えめに語ると好きなキャラはアマンダさんです!
特に2のショートヘアver.がイケメンキュートね。

メンヘラこじらせた面倒臭い性格も彼女の場合なぜか魅力的に映ります。アマンダさんジグソウ大好きすぎやんな。
アマンダさんが幸せになれる並行世界がどこかにあったらいいのにね。
幸せになりたかったよね…ある意味じゃジグソウに裏切られた形だもんね。彼女は最期の瞬間に何を思ったのかなぁ…

あ、そこそこ取り繕える長さになったね。ありがとうアマンダさん。

最近みたやつ〜



『ロストボーイズ』
趣味も性格も全く異なる4人の男子高校生が課外学習中に森で迷子になり、一夜明けて戻ってみるとそこは元いた場所とは微妙に違う平行世界だった…というお話。

4人のキャラクターがとてもよかった!
普通だったら関わりあうことすらないであろう組み合わせの彼らが仕方なく手を組んで元の世界に戻ろうと奮闘する様子は思わず応援したくなります。
みんななんだかんだでいい子ばかりだからお互いの気持ちを慮ろうとするのが健気。

途中から、火・水・風・土(だったかな)の属性がどうこうとか魔法がどうこうとか謎の魔女がどうこうな話になってくるのから分かる通りメインターゲットはティーン層です。
そのためかあまり深刻な展開にならないので気が楽。シーズン2からは特殊能力バトルものになるっぽい。




『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』
とあるハッカーグループにリクルートされたエンジニアがその技術をもって巨大企業を崩壊させようとする話。

どんより息詰まる空気感にも、主人公のキャラクターと目的にも共感できず2話の途中でリタイア。
コミュ障の天才ハッカーさんなのですが、ものの考え方が「どうせ他人なんて俺よりバカしかいないから」とか「どうせ他人なんて俺のことを何も理解できないから」みたいに、どうせどうせどうせ…で壁を作って悦に入るばかりなの。
一事が万事これだから、もー勘弁してって感じでした。

これで「こんな世界ぶち壊してやるぜ!」くらい突き抜けてくれてたらそれはそれで面白かったでしょうが、この主人公はひたすらねちねち……うじうじ……ねちねち……鬱な俺かっこいい………みたいな。

触れ込みにあった、予測不可能な展開とやらが気になってネタバレだけ読みましたが、いまさらそのネタ??としか思えず二重に残念だった。
ラミ・マレックはかっこいいよね。




『iゾンビ』
死体安置所で働く女子ゾンビが主人公。
遺体の脳を食べると死者の記憶を追体験できるという特性を利用して事件を解決していく刑事物です。
DCコミックが原作らしい!

私グロ平気なタイプのはずなんですが、このドラマに出てくる脳料理はなかなか込み上げるものがありました。
普通に美味しそうに見えちゃう罪悪感からくるのかな…。

こちらもティーン向け?なのでノリがゆるゆる〜で観やすかった。
ラストの方は怒涛の展開でつらい体験をするキャラも多く、あーっ(;;)ってなる場面もあったけど。

(↑この画像、小指がかわいい)




『暴走地区-ZOO-』
ある日突然、世界中の動物たちが凶暴化して人類の敵となるお話。
パニックものを期待してたら実際は謎解きメインのサスペンスだったため、4話でやめてしまいました。
放射能がー福島がーとか言いだしたところでアッ…ってなったのもある。

XMEN NewMutantsの予告編きましたね〜!!
白衣姿のアリシーちゃんの綺麗さよ。とても綺麗!美人さん!
相変わらずの圧倒的いい匂いのしそうなお姉さん感。もう、好き。結婚してとは言わないから匂い嗅がせてほしい。はぁ、好き。やっぱり結婚しよ。

彼女のために絶対絶対観に行くけど、いままでのシリーズとの繋がりってどうなんでしょう??
半端にしか知らんのよね。
初期の三部作とファーストジェネレーションと、ウルヴァリンシリーズの一番最初のやつしか観てなくって、しかも何年も前の話なので内容をほとんど覚えてなくてちょっと不安。

予告の感じだと今までのとはちょっと毛色が違うし、完全独立型のスピンオフなのかなぁ?
マーベルの映画はあっちこっち繋がりすぎてて全部把握しようとするとキリがないよね。
アベンジャーズ近辺なんて、もう意味不明。

続きは拍手お返事です!





パッセンジャーズとステイは似てるね。
どちらも1回目はサスペンスだけど、2巡目は……

パッセンジャーズとかオープニングの時点ですでに号泣するから観終わる頃には顔ぐずぐずやで。
犬んとこほんまあかん。犬愛しい…

ステイは小ネタの散りばめ方がすごいよねえ。
限りなく核心に近いのに核心に触れさせないさじ加減が。
主人公のズボン丈が短い理由を知った時は心底びっくりしたし、まずその着眼点が天才すぎ。

こないだおまかせメイクはNG要素も指定できないって書いたけど、やっぱりちょっとくらいだったらいいです。
「これだけはどうしてもダメ!」って要素があれば言ってください。
太眉は主義に反するねん、とか宗教上の理由でどうしてもクロス睫毛がダメなんです…とか。なんかそういうのがあれば。どうぞどうぞ。

通常プランとおまかせプランを明確に区別したいのは確かですが、あまり目くじら立ててあれもダメこれもダメってピリピリするのもお互い楽しくないし…

誰にでも一つくらいは苦手要素がありますもんね。
それすら黙って受け入れろというのは横暴だったな、と反省しました。

あまり指定が多い場合は通常プランへの変更をお願いしなければならないかもですが、一箇所程度を目安にお気軽にご相談ください😊

PAGE TOP