過去記事に拍手してくださった方ありがとうございました!続きにお返事があります。

DSC_3127
Rosie廃盤に異論がありすぎる。
こんなに可愛いのに。
ピンクやなーと思ってた肌色もだんだんオフホワイトとして納得しはじめてきました。
なるほどこの自然な肌色は服着せたときに真価を発揮するのね。

DSC_3133
ちょっとオーバーメイクして、ぶちが目立つようにしてみた。

DSC_3118
(ドヤァ…)

DSC_3047
このキャビネットは数年前に確か500円で購入したアクセサリーケースで、リペイントとかするつもりで買ったんだと…
案の定めんどくさくなって仕舞い込んでましたけどね!!!!!(ダメ人間)

そのままでもそこそこ雰囲気出るかなーと思うので撮影小物として活用していくかも。
今後写真に登場したら、ああ500円のやつねと鼻で笑ってください。

続きはお返事です。

ニャーーン!!の方
青薔薇姐さんの美しさはぶっ飛びますよね!
この見事なグラデの薔薇がフリーハンドで書かれているとは信じがたい…初めデカールか何かかと思ってましたもん。
うちで唯一の公式メイクっ子、しかもこの繊細さゆえに触るのが怖すぎるという難点はありますけど。笑
姐さんマジ女神…女神すぎる…

ことりさん
こんにちは。ショップご利用いただいているとのことでとっても嬉しいです!

ことりさんははTwitterもblogもやってらっしゃるんですね〜
『見たくない物事も目に入る』とのお言葉にナルホドと納得しました。
Twitterはユーザーが受動的にしていても情報が次から次へと流れ込んでくる仕様ですもんね。
そこが長所でもありつつ、でも取捨選択が上手な器用な人でないと気疲れも多くなりそうです…
情報を受信するのも発信するのも気軽なツールだけど、それだけに不用意な発言で他者との関係がこじれる危険性も多く、実は難しいツールでもあるのかも。
最近では私はもう(人形ジャンルに限らず)好きな作家さんやアーティストのTwitterは読まないことにしています。
なんかやっぱり本音を漏らしてしまいやすいんでしょうね、「うわぁ…」って発言で一気に冷めてしまったことが何度もあるので…(;▽;)

ところでお洋服見てくださってありがとうございます。
くすみカラーっていいですよね…! 超お気に入りの生地なんですがどこで買ったか思い出せなくて悲しいです。笑